アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】レストランで使われていた瓶の下のシルバーはなんと言いますか?

「【急募】レストランで使われていた瓶の下の」の質問画像

A 回答 (3件)

ステンレスコースター です。

「【急募】レストランで使われていた瓶の下の」の回答画像3
    • good
    • 1

コースター以外の何物でもありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

コースター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!