アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば出身地が同じと言うだけで「私たち友達ね。一緒に遊びに行きましょう。」とか言う人を
好きですか。

A 回答 (2件)

好きじゃないですね。


オレは酒を飲まないので「今度飲みに行きましょう」とか言われてもその場で断っちゃうw
社交辞令だとは分かっていてもね、好きじゃないんですよ。そう言う安い奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きじゃないんですよ。そう言う安い奴。

安い感じがしますね。

お礼日時:2023/01/02 22:28

まだ相手のことをよく知らないのに、すぐに誘ってくる人はちょっと苦手ですね。


それにこっちのことはお構いなく勝手に「私たち友達ね」と言われるのも好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。すぐ誘われても困ります。

お礼日時:2023/01/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!