プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな死にたいからワクチン接種をするんですよね?
違いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

違いますよ。


ワクチン摂取者が全員死亡しているの?
    • good
    • 3

タダだから打ってるんだよ。

有料になったらやめるよ、多分。
    • good
    • 3

では新生児の母親は殺すためにワクチン接種をするんですか?あなただってこれだけの種類のワクチンをしている筈です。


違いますか?
「みんな死にたいからワクチン接種をするんで」の回答画像3
    • good
    • 3

違います。

感染予防や軽症を望んでの接種です。コロナもインフルエンザも接種の希望は同じです。
副反応が強くて死亡するひともいますね。
    • good
    • 0

違いますわ。


オツムが残念な左巻き共が“死にたいから”陰謀論を狂信、
ホントは打ちたくて仕方がないのに痩せ我慢してるのが
ワクチン接種ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

旅行支援を利用したいから摂取しました

    • good
    • 0

新型コロナの後遺症は恐ろしいですからね。

しばしば思考力が低下する後遺症が報告されていて、頭つかって仕事してる人間にとって、そのような後遺症になってしまったら会社を辞めないといけなくなります。

それは嫌なので新型コロナのワクチンをきちんと接種するようにしています。

もっとも反ワクの人達は馬鹿が多いので、万が一に新型コロナに感染しても、これ以上さらに馬鹿になるとも思えませんから、好きにしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

私は一度もワクチン接種はしていません。


幸いコロナにならず、濃厚接触してもコロナに罹りません。
副反応や後遺症に悩まされる方がおり、日本製ワクチンが承認されておらず、医療従事者でもワクチンを否定する人がいる以上、受け入れられません。
また、コロナがビジネスとなり中国ではPCR利権なんてあります。
ワクチン外交、コロナ外交、DX市場などコロナ禍で儲かる市場が出来、冷静にコロナを見る必要があると思います。
私もコロナでは大きな利益を得ました。
    • good
    • 0

私はワクチン接種3回受けました。

でも3回目のとき接種会場から緊急搬送されました。アナフィラキシーショックです。でも今元気に仕事もできてます。医療関係者の方のおかげです。だからといって強制はしませんが医療関係者の方を信じて見てはどうでしょうかね
    • good
    • 0

生ぎたい!!!のでワクチン接種をします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!