プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開脚って何度くらい開いたら柔らかいって言えますか?
私は210度くらいまでしか開きません

A 回答 (6件)

野球のイチローは、バッターボックスに入る前に必ず、ストレッチをしていましたが、高校生の時に、今年から巨人のコーチになったデーブ大久保氏が、スゴイ高校生がいるという噂を聞いて、見に行った所、体が硬くて、前屈で地面に手が届かなかったと、YouTubeで言ってました。


どんな競技の為に、柔軟性にこだわっているのか分かりませんが、野球の場合は関係ないみたいです。
    • good
    • 0

180でも凄いと思います!


自分には無理です!関節が外れそうですね。
    • good
    • 0

180度なら最強

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも多分もっと柔らかくします!笑

お礼日時:2023/01/05 00:28

一般の人なら180、バレエなら210でもまあまあ良いのではないでしょうか。

バレエを幼少から続けて360の人もいるみたいです。知恵袋ユーザーの方。以前に読んだことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
でも360度開ける人いるんですね、、
その人に比べたらまだまだ硬いですね、、

お礼日時:2023/01/05 00:27

360度目指しましょー♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで柔らかくなれる自身はありませんが、出来るところまで頑張ってみます!

お礼日時:2023/01/05 00:25

既に軟体動物です(*´ノ∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
友達に260度くらい開く子がいるので、その子に比べたら硬いなあって思ってました

お礼日時:2023/01/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!