プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それぞれ下に載ってある不動産会社へ連絡しないといけないのですか? 一つの不動産会社で複数の気に入った物件を見せてもらう事はできませんか?

A 回答 (1件)

管理会社が違えば、内見も契約も


それぞれの店へ行かないとしょうがない。

たまたま?その不動産会社がつながってる?
場合なんかだと、話しを通してくれることもあるけど。

>一つの不動産会社で複数の気に入った物件を見せてもらう
普通にできるよ。
なんで、それができないと思うの?
複数の不動産屋を回るのは、かなりの手間だから、
1つの不動産会社にいって、複数紹介してもらって
いくつか内見して、最終的に1つ選ぶってのが、
よくあるやり方だよ。

何を心配してんだ?
何をビビってんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理会社が違えばそれぞれの店に行かないといけないのですね。
複数ピックアップして 選んでもいいのですか。
管理会社はわからないですが、こちらの不動産会社へ、と載せてありますので、それが別々の会社だからです。

お礼日時:2023/01/06 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!