アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷

困っています。相手が本気ならば開示請求通るのでしょうか?この程度の暴言で逮捕起訴されるのでしょうか?悪質性はどう問われるのでしょうか?
Gametradeです

「誹謗中傷について」の質問画像

A 回答 (3件)

荒すぎて字が見えません。

    • good
    • 0

訴えるほうも、時間も金もかかるんだよ。


それで、勝ったってマイナスでしかない。
訴えられたほうも、マイナス。

痛み分けにしかならない。
訴えるほうのマイナスのほうが圧倒的に大きいから、
だいたいは二の足を踏む。
それでもやるってやつは、よっぽど怒ってるか、
感情的になってるか、結論がどういうことになるか?
考えずに突っ走ってるだけ。
まあ、間違いとは思わないけど、
無駄な時間と金を使って、相手に勝ちたいって
感情だけで、突っ走ってる。

外野からしたら、どっちもどうでもいいことだわ。
    • good
    • 0

というか、そんなゲームなどしなければいいのでは?


ロクなのがいないはずなので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!