電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家を出て自転車で旅したいです。私のスペックや情勢は過去の質問に書きました。兎角私の心の弱さ故今まで全ての人から虐げられ、虐げられても一切反抗出来なかった。心が弱く全く現状を打破できない人生だった。そして今も何もやることがなく、一日中スマホ触り、午後に起き、夜更かす人生だった。金はありません。自殺はしません。心死ねば車に轢かれて死にます。自転車で死ぬまで進み続けます。助言ください。

A 回答 (3件)

そう言って自転車で旅をする男の子はよくいます


自分で決めたことを貫いてください
    • good
    • 0

自転車で旅するくらいなら働けるでしょう。


自分にできる仕事を見つけて自立してください。
    • good
    • 1

まずはお金を貯めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!