dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロワなどで、仕事探していたりする人に質問なんですが、、いつもどんな気持ちでやっていますか?

A 回答 (3件)

キャリアアップ転職をして、前職場の人達が羨ましがる程、幸せになってみせる!



と、考えて転職活動してました。

今、前職場の仲間と遊んでますが、羨ましがられていますo(*⌒―⌒*)o

easy-12345さんが天職につかれますよう、願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^o^)

お礼日時:2023/01/06 13:25

どんな仕事でも出来!なんでもやる!早く仕事したい!!


この生活から抜け出したいと思ってます。
でも、くれぐれも自分を安売りしないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これよく分かる(^^)/♩

お礼日時:2023/01/06 12:11

絶望と期待が入り交ざった状態です。

 非常にしんどいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!