プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4択問題で10問のうち8問解答せよの出題で9問選択して解答したらどうなる?

A 回答 (4件)

減点方式による場合、不正解数により、余分な減点が発生して正解点数を下回るケースがある。



自動車の技能試験も「減点方式」で、持ち点100点からのスタート。
残こりが70点を切れば、その時点で試験終了となる。
    • good
    • 0

「出題の意味が 理解できない」として 0点 になるか、


正解を 1問 無かった事にして、後の8問で採点する。
どちらにするかは 採点者が決める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり採点者次第なんですね。
このシステム、趣旨が分からないし、ルールも確定して欲しいものです。

お礼日時:2023/01/06 21:16

採点者の裁量による。


指示を守っていないので、0点とされても文句は言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなんですね。
趣旨が、分かりません。

お礼日時:2023/01/06 19:48

アウトです。

その出題に点数が取れないか減点されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
なるほど分かりました。
何でこんな方法取るのか不可解でしたので。

お礼日時:2023/01/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!