アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第98回 看護師国家試験の問題を見たいのですが、載せているサイトや個人の方とかありますでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても役に立ちました。

お礼日時:2009/03/19 09:15

今年国試受けました(^O^)/まだ医学書院の解答すら出てないので、どこにも問題載ってないと思う・・・

    • good
    • 0

毎年一人で遅れて国試問題やってます。


ナース専科や東京アカデミー、厚生労働省のサイトで問題・解答が見れます。

ですが、色んなサイトで解答速報はよくありますが、問題が載るのや厚生労働省から正式な解答・問題が出るのはまだ先になります。
ちなみに昨年は4月中旬だったみたいです。

http://www.tokyo-ac.co.jp/nur/
https://www.nurse-senka.com/skillup.do


個人サイトでは解答のみ載せているサイトはたまにみかけますが、問題までは。。。
    • good
    • 0

すぐには難しいかもね。


個人ならなおさらでしょう。
数カ月待てば本にはなるでしょうが…。
御存じですよね、この辺は。。。

参考URL:http://www.medical-friend.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!