プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業といってネットや本屋さんで調べたらお決まりのように出てくるものがあります。
それらが稼げない理由をしっかりと論理的に教えていただける方のご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ネットや本屋さんで調べて、分からない人は、ここで教えても分からないでしょう。

    • good
    • 0

副業ということは、本業があるということになります。


稼げないのは、本業と比較して稼げないという事でしょうか。
本業と比較して稼げないから副業になると思います。
本業より副業の方が稼げるならその副業は本業になります。

但し これらの副業は、ネットや本屋さんで出るような副業です。
副業でも家賃収入とか、駐車場収入とかで本業(例えばサラリーマン)以上の収入のある人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフィリエイト、せどり、動画編集、FXなど投資
だいたいこの辺りがお決まりで出てくる

お礼日時:2023/01/07 05:38

雇われてる労働者は何時の時代も


搾取されるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!