アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
カナダに高校留学中のものです
私は友達や知り合いを沢山作るため自分から積極的に話しかけたり明るくいるようにしていますが
相手からの好感を全く感じません
アジア人、英語が得意ではないというのもあると思いますが相手からの好感を得やすかったり友達になりたいと思って貰えるようないい第一印象の作り方はないでしょうか?
服などを現地の格好のようにしたら親近感だけでも抱いてくれるのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

笑いのツボを知ることだ!


あと、手っ取り早いのは羽振りだな!
 政治家と同じで小銭ばら撒けば票は集まるってのが世の中の基本!
 お金沢山貯めて行けば楽しめるって事だ!
 まだ高校生か。
次は大学生かワーホリでバイト代貯めておいてリベンジじゃーい!
    • good
    • 0

笑顔!


特に「目」♪
    • good
    • 1

まぁ、人生で大切なこと、それは・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
そして笑顔を忘れないととです。
あなたの場合、理由はともかく、海外留学など、チャレンジ精神は立派だと思います。
もう一つ付け加えれば・・・ボランティア精神・活動、あたりかなと思います。何でもそうですが、必ずしも即効性などは期待せず、地道に取り組むことで、評価も得られる、成果も現れる、というものです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!