アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミンスク合意を破ったのは、バイデン政権(ネオコン)。それに操られるウクライナ。
※命を犠牲にして戦争利権に溺れるネオコン

A 回答 (3件)

ネオコンとオルガルヒの犠牲ですね。

    • good
    • 1

>ミンスク合意を破ったのは、



合意以前から、ロシアは身分を隠した軍人や傭兵を潜入させ、親露派ウクライナ人を隠れ蓑にして内戦拡大を図り、住民弾圧、虐殺、果ては親露派ウクライナ人まで虐殺してましたね。

あーんなにロシアに有利なミンスク合意だったのに、ロシアに編入して領土拡大するという真の目的のために、種撒きをしていたのです。

ロシアって、本当に糞ですね。
    • good
    • 6

バイデン政権云々言う前に、狂プーチンは、己の野心の為にウクライナ国民を殺し延いては、自国民も殺す!尤も日本も同じ様な事をやって来ま

したけどな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!