プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行へのカードローンの件で電話をする度に個人情報を生年月日とかいちいち言わなあかんのが嫌気を差して来ます。誰でもですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌気が、ですね。生年月日から電話番号をいちいち言わなければならないのが、ええ加減、イラつくので銀行との電話での応対が速口になります。

      補足日時:2023/01/09 00:05

A 回答 (3件)

誰でもです。



個人情報とは本人確認の情報です。
電話で本人確認するには、そうするしかないです。
それがイヤなら窓口へ行って、身分証明書を提示してください。
    • good
    • 2

お気の毒です。

    • good
    • 0

他人から金を借りるとは気分のいいことではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!