アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学についての質問です
大抵の大学はキャンパスがあるとおもうのですが、学科や学部によって行くキャンパスが変わったりするんですか?

A 回答 (5件)

もちろん変わるでしょう。


田舎でもありますから、
密集した都会...とかでは、尚更でしょうね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

キャンパスが一箇所だけの大学なら別ですが 2か所以上ある大学は学部によって変わったり 2年生から3年生に進級するときにキャンパスが

変わるなんてこともあります 場所によっては引っ越しをしなければいけないところもあるので 大変ですね 大学のホームページを見ればわかります
    • good
    • 1

行きたい学部がどこのキャンパスかは重要なので確認必須です。


結構、学部によって違いますね。
    • good
    • 0

やっぱり、


水墨画と水彩画と油絵と(ししゅう)
だと、
やっぱり、描くキャンパスが、
違うのだと思います。
サッカーとアメリカンフットボールでも、
グランドキャンパスが、違い、
色々なプレースタイルで、
描き方により、
特徴が出たりすると思います。
ホッケーとラクロスでも、
コートキャンパスにプレーの
描き方により、美しさを感じたり、
力強さを感じるのに、近いのでは、
ないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!