電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来てますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    改めて質問します。
    貯金出来ていますか?
    その他の事は聞いていません。
    YESかNOです。

      補足日時:2023/01/11 06:39
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 13:45

A 回答 (6件)

全然です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 19:12

yes.noで答えてますよ(笑)


なぜそう思うかの理由つけをしているだけで。
それくらい察する事ができないですか、、。
気に入らない、予想していない回答だったとはいえ、まず「回答ありがとうございます」も言えない人間性に問題がありますね。
少なくともそんな貴方のような人間は間違いないなく、
【100万ポッチも貯金できない人】
でしょうね。

私も貯金はない方です。
子供3人いる36歳ですか、夫婦合わせても1300万【借金はない】しかありませんから偉そうには言えませんが。

顔真っ赤で反論して即ブロック、もしくは消去依頼とわかりきってますが、返信は一切見ないのでもうお礼はいらないです。
後はご自由にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう回答だから、ブロック消去されるんでしょうね。
何でもかんでもは反論はしておりません。
気に入らない回答全部に、反論はしていません。
有難う御座いました。と言っている事が多いです。
まぁ、何言っても言い訳にしか聞こえない方な様なので、これは閲覧している方向けです。
あとはご自由にどうぞ。
そんなに言うんなら、金輪際回答しないでね。

お礼日時:2023/01/11 13:22

できてる人は、こんなとこで質問も回答もしてません。



〇〇千万あるとか言ってる人達は、それぐらいあってほしいという思いから嘘言ってるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうとは限りません。

お礼日時:2023/01/11 06:38

30年以上働き、クソ国会議員やプー太郎にメシ食わせてきました。


もう、いいですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 20:05

あるわけないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 20:05

夫婦で3000万ほど貯金があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2023/01/10 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報