dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校で友達を作りたい分だけ作るコツを教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

会話を続けるのも大事だけど、その人が長話できるように、相槌の打ち方を工夫すれば良いと思います。

人は自分が長々話せて、それを聞いてくれている相手もちゃんと話を聞いてくれているなと思うと、この人と一緒にいると楽しいなと錯覚するそうです。
    • good
    • 1

無理なものは無理と理解して、


荒唐無稽な夢を持たないようになるのが
大人になるということです。
    • good
    • 0

小学生の部を先に解決しましょうッ!

    • good
    • 1

弱みを握る

    • good
    • 0

とにかく会話することです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!