dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。18年ダイハツ エッセ のウォーターポンプ交換する予定です。その場合は必ず新しいプリも交換しなきゃ行かないですか教えてください。

A 回答 (3件)

整備士の判断次第です。

プーリーも劣化します。古くなったスズキ、K6Aエンジンのベルト鳴きは、プーリーのサビによる劣化。
    • good
    • 0

プリじゃなくてプーリーです。


普通は交換しません。
ウォーターポンプを交換する時は、テンショナーとベルトくらいですかね。
    • good
    • 0

プリ、プリプリプリ…ブリュゥゥゥウwww



 ん!失礼。
 プーリーの交換はしなくて良いと思います。
 ウォーターポンプの他は冷却液とファンベルトもついでに交換したいです。
「はじめまして。18年ダイハツ エッセ の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!