プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています
ホストの男性に、男尊女卑を否定ばかりされた事が嫌という事を言ったのに、
最近、男尊女卑の時は女性が酒を飲んでいるのははしたないとされていたから女性は酒を飲んじゃ駄目とされていた事を言ったら、ホストの男性に、
"女性が酒を飲んでいるのははしたないっていうのは酷い"
と言われたのですが、
私は、ホストの男性に、
"私は男尊女卑を否定される事が嫌って言ったよね?
男尊女卑の時は、男尊女卑の価値観が当たり前になってたから、男尊女卑の時の女の人は男尊女卑の時の価値観を何も思ってなかったって言ったし、
男尊女卑の時の価値観は、今の価値観と違うだけで、男尊女卑の時の価値観が間違ってたんじゃないって言ったし、
今の価値観で男尊女卑の価値観を批判するのは違うって言ったよね"
と言ったのですが、

私に男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに、男尊女卑を否定した、ホストの男性

ホストの男性に、私が男尊女卑を否定されるのが嫌と言ったのに、男尊女卑を否定したホストの男性に、
"私は男尊女卑を否定される事が嫌って言ったよね?
男尊女卑の時は、男尊女卑の価値観が当たり前になってたから、男尊女卑の時の女の人は男尊女卑の時の価値観を何も思ってなかったって言ったし、
男尊女卑の時の価値観は、今の価値観と違うだけで、男尊女卑の時の価値観が間違ってたんじゃないって言ったし、
今の価値観で男尊女卑の価値観を批判するのは違うって言ったよね"
と言った私

上記は、どちらの方が悪いですか?

A 回答 (3件)

質問者さん。

ホストと言えども人です。
人には人の考え方があり、それを否定はできないから。

質問者さんの命令は、ホストだから絶対ですか?
違いますよ。

お金を払ってお酒を飲む。雰囲気を楽しむ。
そんなんで楽しめますか?

それなら、奴隷を雇えばいい。
    • 0
この回答へのお礼

私に男尊女卑を否定されるのが嫌と言われたのに、男尊女卑を否定した、ホストの男性が悪いですよね?

どちらも悪い。

。。

男尊女卑を否定して来たから、女性がだんだんと社会進出して来た経緯があると思います。
過去の否定して来なかった女性が、足を引っ張っていると思います。
なので、少子化対策に声をあげやすい女性の政治家の割合も少ないし、こんな老人ばかりの発展しない国になってしまっています。

ホストは、ホストとしてダメホスト
客の話に合わせて気持ち良くさせて
やれていないので。。。
    • 0

どちらも悪くないと思います。

認識の違いがあっただけです
次に同じような否定があったらホストの男性が悪いと思います。
    • 0