アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母な疑問。UCカードってどんなカードですか?
クレジットカードを契約していないのに本人確認を連絡して下さいとメールが来た。全く身に覚えがないメールに怒りを感じます。報復してやりたいのですか?

A 回答 (4件)

報復など考えない方が良いです。

それはUCカードを名乗る詐欺メールですので、一切無視して削除してください。ショートメールなどで宅配業者からよく詐欺メールが来ますが、それも一切無視で削除です。
    • good
    • 1

報復したら相手の思うつぼ


怪しげなサイトにつれていかれてロックオンされます
解除してほしかったら金を振り込めと書いてきます
または個人情報を抜かれ 悪質サイトで使われます
着信拒否してください
身に覚えのないものは無視するしかありません
    • good
    • 1

そんなものしょっちゅう来ます。

完全無視。ゴミ箱直行。
報復したって、相手は外国人かも日本語ワカリマセン。
    • good
    • 0

ミイラ取りのミイラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!