プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊富な経験や実績とその事実検証の結果に基づく解と 
思いつきでの想像上の解は
同一線上に並べられ その言語のみが比較されるものでしょうかぁ?

(*_*;?

A 回答 (2件)

ネットだけではありません



また賢い人も騙されます

例えばビタミンは正しくはバイタミンです。

アホの大臣が読み間違えて浸透しました。

例えばビタミンCは風邪予防になるというのはデマです。

栄養素なので必要ですが特別に免疫力が上がったりしません。

しかし賢い人たちもビタミンCを風邪予防に推奨します

完全に正しい情報だけ得るのはネット限らず何をしても困難です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

確かにネットの世界だけではないですね

公称電圧の数値が満充電の状態だと勘違い(実は空の状態)が何度訂正しても
元の間違えた状態に戻ってしまうようなものでしょうか・・・

お礼日時:2023/01/13 19:01

高度な専門的知識があれば看破出来ますが全ての物事において高度な知識をマスターすることは難しいですからね。



完全というのは無理だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/01/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!