電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店で出てくる熱いおしぼりで顔を拭くと気持ちいいのですか。

A 回答 (4件)

私的には、お薦め出来ません。


時々手を拭いた後、匂いを嗅ぐと臭いのが有りますからね。
殺菌不十分?あれで顔拭いたら臭くなっちゃいます。

かなり昔ですが、キャバレーでボーイのアルバイトした時に・・・
暗くなる時間が有ったんですが・・・
その時間内に、客に射精させて拭き取るのはおしぼり。

そのおしぼりが、洗い方不十分で、またどこかへ回っていく・・・
それで顔を拭くってのはどうも・・・
おいらにゃ無理ですな~~
    • good
    • 0

家で試してみては?

    • good
    • 0

一度やったらやめられないのでしない方がいいですよ

    • good
    • 0

最高に気持ち良いです!


オジサン呼ばわりされようが、止められません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!