プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

増税したら景気回復しますか?

A 回答 (4件)

増税すれば、その分物を買えなくなるし、売る側も売れなくなる。



雇用や給与が減少するからさらにものが買えない。或いは先の不安から物を積極的には買わない。

ということで、景気は悪くなります。
    • good
    • 1

するわけない。

    • good
    • 1

焼石に水です

    • good
    • 2

100%無いですw



何せ実質賃金は下がり続けてるのです。
企業の賃上げも焼け石に水レベルです。

ユニクロは違うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!