電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で居酒屋へ行くのって変ですか?

A 回答 (8件)

大衆店ではなく、個人店であれば、お一人様は多いです。


お店の方も、歓迎してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良く考えたら、お金を使ってくれるお客さん、歓迎ですよね。

お礼日時:2023/01/15 20:09

社会が拒絶的なら孤独のグルメが長寿番組にならない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

訳がわかりません。
僕、中卒クラスの能無しなので...

お礼日時:2023/01/19 19:46

いきなりステーキは居酒屋ちゃうやん…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で行くと、店員からなめられるんじゃないかな?と不安に感じただけでザンス

お礼日時:2023/01/16 00:09

純粋に酒飲んで肴も食べる。

一人でいいんじゃないの。出会い求めていくやつも悪いとは言わんが、一人飲み好きの空気読んでほしいよな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いや、でも、ナンパは怒られますよ。
ホント、困った。
飲みに誘っても、誰も付き合ってくれないから。

お礼日時:2023/01/15 20:24

最近お一人様多いのに、潰れますよ。

ただ、昨日もちょうど地元の串カツの5人くらいしか入らない店に行ったんですが、お一人様がいまして、早々に帰えられました。帰ってから、店のお母さんがポツリ。「今の人、一人なんだけど、先客もカップルでねぇ。あんたたちでトドメだったんだろうねぇ。今日はツイてないようだよ。」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女将さんも、お金使って欲しいから必死なんですね。

お礼日時:2023/01/15 20:26

テーブル独り占めじゃなければいいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それがね、いきなりステーキで毎回、一人で食べに行ったら、菊池直子に似たガリペタババァ店員に舐められた。
ああいう所へ一人で行くと、「アイツ、また一人で来てるよ」なんて思われたら、目も開けられない...

お礼日時:2023/01/15 20:13

いいえ、変じゃないです。


昔はよく行ってました。
そもそも酔っ払いって大体一人です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、キャバクラへ行くと、そんな輩居ますよね。
そういった客、迷惑です。

お礼日時:2023/01/15 20:16

変ではありません。


私も、一人で居酒屋によく行きます。
ボッチなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

過去にいきなりステーキで菊池直子に似たガリペタババァ店員に舐められて以来、行く気が失せました。
特にゲーセンが一番危険ですね。
ボッチにもメリットがありますよ。

お礼日時:2023/01/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!