プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳で死すのか、わかるサイトを教えて下さい。
何が原因で死すのか、わかるサイトを教えて下さい。
どちらか、教えて下さい。
両方でも、良いです。

質問者からの補足コメント

  • アプリでもいいです。

      補足日時:2023/01/15 17:32

A 回答 (5件)

平均の話なら、



2021年の死亡ピーク年齢は、男が85歳、女が92歳となっており、いずれも平均寿命より高年齢になっている。報道される有名人の死亡年齢、あるいは年賀はがき中止を通知する喪中はがきに記載された「享年」からもこのピーク年齢は実感されよう。

令和3年(2021)人口動態統計月報年計(概数)の概況
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/g …
死因別にみると、死因順位の第1位は悪性新生物<腫瘍>(全死亡者に占める割合は 26.5%)、 第2位は心疾患(高血圧性を除く)(同 14.9%)、第3位は老衰(同 10.6%)となっている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 03:51

健康体であるならば、自分の寿命は分かりません。

なぜなら寿命は伸び縮みするからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 03:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 03:52

そういうサイトがあるのなら それは詐欺サイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 03:50

そんなもの、あめわけねぇーちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!