dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何したら不景気になりますか?

A 回答 (3件)

黒田が日銀総裁に居座り続けること。

    • good
    • 0

クリスマスや誕生日が無くなったら

「何したら不景気になりますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

悪夢の民主党政権が復活する事ですわ。


有り得ないけど…
ホントですわ!!
「何したら不景気になりますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!