プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン、カレー、寿司、焼肉
もしも↑この4つの中で一生食べられなくなってしまうとしたら、どれを切り捨てますか?
私は寿司かなぁ。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「ラーメン、カレー、寿司、焼肉 もしも↑こ」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

私も寿司です。

    • good
    • 1

ラーメン

    • good
    • 0

当然、ラーメンでしょう。


他は、ご飯のお供には欠かせません。
    • good
    • 1

私もお寿司。

あまり好きではないから
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

わしも?
(´・ω・`) ?

お礼日時:2023/01/16 19:57

ラーメンです。



ラーメン自体、ここ近年は半年に1回ぐらいしか食べません。
    • good
    • 1

一瞬寿司と思ったが焼肉にする。

    • good
    • 1

わしも?


(´・ω・`) ?」←そうですよ・・

此処の質問者は 何故 他人に聞くのを 質問に したがるの?

食べ物などは 人の好みなのだから どれが無くなっても 誰かが困る・

何故 そんな遊びに回答者まで 付き合わそうとするの?

こんな事は 心が汚れて行くだけなのに・・
    • good
    • 0

これは非常に難しい選択ですね。


どれも捨てがたい。
最近、あんまり食べていないのは焼肉なんですよね。
ラーメンは手軽に食べられるからそれ外すと昼に食べる選択肢がなくなる。
寿司は、結構、回転ずしに行くのでこれは一番外せないですね。
カレーは自宅で作って食べる頻度高いし
外食しても、カレー関係は好きだから外せない。

なので、焼肉にします。

焼肉は美味しいけど、油が体に溜まるので健康的にはよくないから
これは食べられなくなっても問題ないかな。
    • good
    • 1

ラーメンはなくてのカップヌードルで我慢しる。


寿司はなくても刺身があれば、酢飯の上に乗っけて食べる。
焼肉がなくてもステーキを食べる。
カレーは?カレーの代りがない。シチューにカレー粉を混ぜるか。

寿司は捨てても刺身があるので大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!