プロが教えるわが家の防犯対策術!

レアな誕生日って一月一日でしょうか?

A 回答 (3件)

02月29日

    • good
    • 0

閏年でしか存在しない二月二十九日だと思います

    • good
    • 1

2月29日

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!