プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予兆もないのに、どうやって2012という映画見たいになるんですか?もしくは、人類滅亡はデマなんですか?

A 回答 (8件)

当然デマです。


普通に考えたら分かりますよね。
    • good
    • 0

予兆?ありますよ。

安倍さんが首相になります。
    • good
    • 0

 あなたはどんな回答があっても人類滅亡を信じますよね。


 自分の考えを変更する気が無いなら他人に質問するだけ無駄です。
    • good
    • 0

今のカレンダーだと12月31日に暦がなくなって


次のカレンダーが必要になるんですが、

マヤ歴だと今日が最終日みたいですね。

きっと巨大隕石がおちてくるんじゃないですか。
    • good
    • 1

今晩の23時59分59秒まで気を抜いては行けません!

    • good
    • 0

デマかデマじゃないかこの時点では誰も解らないです。



そういや中国では、ベジータとナッパが乗ってきた丸い宇宙船のデッカイのみたいな救命船が6000万円で販売され、それが既に12個売れているらしいですね。
    • good
    • 0

 えーっとですね、一部の人類は社会的に滅亡します。

今夜0時までのシンデレラさんたちです。それは、「今日で人類滅亡だー!」とか言って騒いていた人々です。特に、それで金儲けしてた面々ですね。

 しかし、滅亡バブルで儲けようなんて根性の捻じ曲がった人は、それでも新しいネタは思いつくんでしょうけど。
    • good
    • 0

マヤの3000年の暦に拠れば、今日が、一旦暦は終了し、新しい3000年が明日から始まるという暦なんですが、騒ぎたいマスコミに、低能児たちは踊らされて、今日が、終息日だなんて、貴方も踊らされた一員ですか。


本場のメキシコじゃ、そんなの誰も知ってないし、騒ぎもしないし、マヤの暦を使ってる人もいないです。
デマに踊らされるのは、軽薄といいます。大陰暦の還暦のようなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!