dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月20日生まれは何座??

私は4月20日生まれなのですが、本によって牡羊座だったり牡牛座だったりします。
ネットで調べたのですが、12星座か13星座かによって違う(12星座→牡牛座、13星座→牡羊座)と書いてあったり、生まれた年号と時間によって決まると書いてもありました、、

何が正しいのでしょうか??

A 回答 (3件)

決まっているはずだけど。


多い方が正しい。
    • good
    • 2

普通は牡羊座で考えてよいのでは? 閏年だったり天体の事なので多少違いあるのでは

    • good
    • 1

両方みて、良いところだけ信じては、いかがですか?



実際、両方の要素があるんだし、それでいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!