アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在工事中の工事現場があります。建設現場が狭くて職人さん達が車で全員来ると収まらないらしいのです。
問題はここで、この建設現場の目の前に持ち主不明の広めのアスファルトの空き地があり、ここに常時数台当たり前のように停めているのだそうです。
許可を得ていない場所を無断で使用するのは違法だと思うのですが、こういう時はどこに問い合わせれば対処してくれるのですか?

A 回答 (2件)

近所の人に聞く


近くの不動産屋に聞く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと周辺に聞いてみるように言ってみます。

お礼日時:2023/01/19 21:33

止めているのだそうです。

なんだ、架空の話かよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!