dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の卒業式って、行くべき?

A 回答 (28件中21~28件)

他に予定有るならいいんじゃない欠席でも


予定ないなら出ても良いんじゃない?

どっちにしても ”~べき”という程のことはない
    • good
    • 0

そりゃ行くでしょ。


そこに疑問を持つことが疑問です。

金かかってるんだから行くんですよ
    • good
    • 0

へー、どう買うか知らんが楽しみにしてるわ。

    • good
    • 0

自分は一応参加したけど、正直行かなくても良かったかな…って思いました。

    • good
    • 0

行くべきです。

そのとき学生証返納して缶ビール貰いましたから。
    • good
    • 0

紅白饅頭が欲しいならッ!

    • good
    • 1

一生に一度のイベントは基本、参加しておくと


後悔がありません。
    • good
    • 2

卒業式行きたくない大学って行った意味あるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に行こうが行かまいが勝手やろが
喧嘩運なら買ったるぞ

お礼日時:2023/01/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!