アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人でよく元恋人などにスキャンダル写真や動画を売られてしまったりすることがありますよね?その後、犯人はあわずもがな特定できているので誰か分かります。プライバシーの侵害などでその犯人は訴えられたりしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

昔々(40年ほど前)、15歳アイドルとのニャンニャン写真をフォーカスに売った男は自分の行ったことの大きさにストレスを感じ、精神を病み自殺しましたね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A3 …
    • good
    • 0

相手がその気なら訴えられたりするでしょうね。


けれど、そうなるとその写真が本物です。と認める事にもなってしまうから芸能人なんか訴えない、って場合もあると思います。
それに、その売った人を特定しないといけない。
元恋人が売ったと思えるけど、思えるだけじゃ弱いと思います。
週刊誌は絶対に明かす事はないでしょうし。
ばら撒いたって事で週刊誌を訴えるって事はあるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では芸能人はそういった場合、訴えず無視する方が多いのですか?自分だと認めないということですよね?

お礼日時:2023/01/21 05:05

裁判で、どんな時に、どんなことして、どのような感情があったか



晒す事になります。



また、話題作りになります。

情報漏洩なんて500円~1万円位ですからね

馬鹿みたい!でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪が軽いので、だからリベンジポルノしてしまうということですか?

お礼日時:2023/01/21 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!