アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。

夜職に限らずいえることなのですが、私も人間なのでやはり限界があり対応できることと出来ないことがありどこまで頑張ればいいのかわかりません。

かなり苦手な人もいて、私も未熟な部分はあるのですが接客自体を否定されて辛くなりました。

全員に100%で接客するのはむりですよね?
どうすればいいのかわかりません。

向いてないとかやめろとかいう意見はいりません。

A 回答 (2件)

全員に70~80%で接して下さい。

常に全力なんて保つ訳ありません。
相手がそれをどう受け取るかは別問題で、30としか思わない人と120と思う人と色々でしょう。それは仕方ない事ですが、平均的、差別なく平等に相手していればそれで良いのです。
    • good
    • 0

まあ


結局 水商売ですから。
キャバクラ嬢が
全員から指名され
ない訳で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!