プロが教えるわが家の防犯対策術!

文系の通信制大学と建築系の大学のどちらが入ってからきついと思いますか?

A 回答 (2件)

通信制より


通えるなら通っちゃった方が絶対楽です。
    • good
    • 0

文系の方が勉強は楽ですが、通信制大学なので課題が厳しいです。

サイバー大学にの専業学生ですが、毎週やらないといけない小テストと期末試験が本当に大変です。仕事しながらこれらをこなしてる人が多いらしいですが、絶対そいつら頭良いけど事情があって高卒ってだけの人が多いんじゃねえのと思います。
理系の方が覚えなければならないことが多いので大変だと思いますが、質問主が理系が比較的得意と言えるならFランク大学の建築系の大学に通う方が文系の通信制大学より楽かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!