アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の飲み会で女上司に酔った勢いで抱きついでセクハラしたらそれ以降目の敵されて無視されます
わしが悪いの?酔ってただけなのに?
だってこっち私は年下の男ですよ?年上ならましてや女の上司ならセクハラとか許すでしょう? 普通は?

A 回答 (4件)

私は男ですが女上司に酔って抱きつかれましたよ、そういう状況にならなければ部下から抱きついてはいけません、それと後の対応が悪い、翌朝に丁寧に謝罪しなければいけなかったのです。

    • good
    • 1

普通は逮捕案件ですね。

優しいですよ。
    • good
    • 4

他にも人がいて恥ずかしさがあったからでしょう。


今度は個人的にお誘いしましょうに賛成。
    • good
    • 0

はい、その通りです。


周囲の目もあるので、形だけの「目の敵」です。
勇気を出して、食事に誘ってみましょう。
ではなくても、次の飲み会には期待できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています