電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の芯から温まる食べ物を教えて下さい。

A 回答 (10件)

とろみのある汁物。


食べ終わるまで冷めにくいので、よく温まるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたまる

お礼日時:2023/01/22 20:13

あんかけうどん、生姜湯♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたまる

お礼日時:2023/01/23 00:41

湯豆腐。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたまる

お礼日時:2023/01/23 00:41

参鶏湯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたまる

お礼日時:2023/01/23 00:41

生姜たっぷりと入った たぬきうどんです


これを食べてうどん屋の頓服を飲んで布団をかぶって寝れば風邪なんて一晩で治ります
「体の芯から温まる食べ物を教えて下さい。」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたまる

お礼日時:2023/01/22 20:12

カレーうどん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたたまる

お礼日時:2023/01/22 20:12

朝鮮料理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたまる

お礼日時:2023/01/22 20:13

なんでもいいんで、


暖かい食べ物、暖かい飲み物、でよいです。
一番批熱が大きい、白湯が最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱり

お礼日時:2023/01/22 20:13

甘酒の大ジョッキかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲めない

お礼日時:2023/01/22 20:14

粕汁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とは?

お礼日時:2023/01/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!