dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内の賃貸マンションで家賃が20万~40万など高い所に住む人はどういう方たちが住んでいるのですか?
それだけ賃貸料を払うのでしたらマンションが買えますよね?

A 回答 (3件)

私の知り合いで該当する人が何人かいますが、将来的には地元に戻って(地元に家をもっているか相続予定)そちらで暮らす予定だったり、一つところにいるのは嫌だから、分譲マンションは買わないと決めてる人、分譲マンションはお隣さんトラブルとかあってもすぐ移れないから賃貸の方が気が楽など理由は様々です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/23 07:07

長く、そこには住まないとか


転勤族とか、自己破産したとか。
    • good
    • 0

職業的に収入はあるが、ローンが組めない人。



自営業者、フリーランス、芸能人など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ローンが組めない場合も有りますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/23 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!