dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安が強くて週1で精神科に通って薬をもらってます。朝1錠、夜2錠。減薬したいけど、神経に効く薬だから飲んでた方が良いと言われました。
こんな生活、体に悪いですか。どうしたら良いですか。

A 回答 (3件)

別に悪くないと思います。

調子を崩しているだけなので。運動を習慣付けると良いと思います。
    • good
    • 0

薬を飲み続けること。



不安はできる限りなくすように行動すること。

まぁ質問者がどんな不安を抱いているのか質問文に書かれていないので大したことはないでしょうけどね。
    • good
    • 0

それで落ち着いているなら暫らくはその薬の量で過ごしましょう。

「最近調子悪くならないな」と2〜3ヶ月間思えるようになってから減薬を相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!