アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イフェクサーしばらく飲んでますが効果がでません。薬ばかりに頼っててはだめなのでしょうか?

A 回答 (5件)

イフェクサー(ベンラファキシン)の分子構造が下記左側です。

インパクトが欠けてゐますので、左側に酸素原子(O)で目を描きます。回答番号1の方の御指摘どほり、これくらゐならアフォクサーになると思ひます。
「イフェクサーについて」の回答画像5
    • good
    • 2

症状とお薬がうまく合っていないのかもしれませんね。

主治医の先生と一度ご相談になるのが良いでしょうね。
    • good
    • 23

自然治癒力がないと治りません。

    • good
    • 24

イフェクサーにご執心で、「まだ保健医療リストに入らないのか」から始まり「リストに入ったので嬉しいが調剤薬局に無いようだ」次が「とうとう処方して貰って嬉しいが、どの位で効き始めるだろう」で今回は「思った程はっきり効かない、いつになったら効き始めるだろう」


主治医もおっしゃったと思いますが、最低二週間の投薬でようやく効果が現われ、半年しないと安定しません。
なお副作用は二週間で現われますが、あなたは他の薬を飲んできたようです、するとその薬と重ねて飲まない限り副作用に変化が現われません。多分主治医は他剤と入れ替えたでしょうから、半年しないと効果は出ないでしょう。
でもなぜこの薬にそんなに期待されているのですか?精神神経科の薬なんて、インフルエンザの薬じゃ無いので大した差は無いですよ。
    • good
    • 40

>薬ばかりに頼っててはだめなのでしょうか?


おっしゃる通りです、はじめに睡眠、次に運動、最後に薬。
だと、不運な事に主治医では無い精神神経科の医師に聞きました。京都大出のアホ医師は薬ばっかり。
    • good
    • 41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!