プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はマルチタスクが苦手で、作業を同時並行することができません。複数の作業をやるよりも1つの作業に集中したい性格です。マルチタスクができないのは社会人失格ですか?

A 回答 (7件)

退職するしかなさそうです。

一つの作業に集中して専念が出来る
会社を探すしか手はありません。ただそのような会社はほとんど
ありませんから、探すのは本当に一苦労でしょうね。
ただ人それぞれですから、社会人失格とは言えません。
    • good
    • 0

熟練するにつれて、そういうケースは増えていきますが、


マルチったって、一般の人が間違えずにネスティングできるのは3つまでだと思います。それ以上を間違えずに実行するには記録していくしかない。
まずは、段取りを記録してチェックしていけばいいのでは?
    • good
    • 0

苦手ならそれに対応できる職場にいくかですね。

失格ではないです
    • good
    • 0

社会人としては失格ではありませんが


その能力を求められている職場でだったら失格です。
仕事を選び直したほうがいいかもしれません。
基本は適材適所ということですから。
    • good
    • 2

苦手ならそういう部署にまわしてくれるのまつか無理してやるしかないですね。


社会人失格な人は無職、収入ゼロ、反社の人達です
    • good
    • 0

それだけで社会人失格ではないです。


マルチタスクができないなら出来ないで工夫して対応すればいいだけです。
苦手だからと放棄しちゃうことが社会人失格です。
    • good
    • 0

いいえ。



マルチタスクで効率が下がると思っていない、
仕事を指示する側の方が社会人失格です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!