限定しりとり

貴方が結婚しない理由を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    7人の方に伺いましたが金銭の問題では
    ないようですね。
    有り難うございました。

      補足日時:2023/01/26 15:28

A 回答 (8件)

単純に相手がいないからです!


マイナスポイントが多いから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。

お礼日時:2023/01/27 22:34

一番初めの計画を立てての一緒になろうが失敗してから、それからの人は遊びみたいな付き合いになりまして、結婚前提って部分が全くなかったのでしてません。


今の時代自分の子供でなくても相手の女性が子連れが多いので60後半まで結婚ってあると思うし、そう考えると急ぐ必要が無いと感じまだ遊びたい感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人間不信気味なのですね。
60歳位だと連れ子さんも大人ですかね?

お礼日時:2023/01/26 15:23

金がない。

ルックスが悪い。毒親。不精。時間がない。ノリが悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自ら結婚には向いていないとお考えなのですね。

お礼日時:2023/01/26 15:20

たぶん自分の時間が大幅に無くなるからだろうと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

時間を費やしたい大事な物があるのですね

お礼日時:2023/01/26 15:18

20代後半から半世紀ジジィまで、既婚女性の『結婚した後の愚痴』をずっと聞かされ続けたからかも。


それなら友達か恋人未満でやめとくのが良いと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人の意見に振り回されてしまったのですね

お礼日時:2023/01/26 15:16

もう二回離婚して、疲れた。


それに、もういい歳だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベストマッチが見つからないのですね。

お礼日時:2023/01/26 15:15

この世の大きな問題やストレスは、人間関係です


独身なら、それを小さくできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

付き合いが煩わしいのですね。

お礼日時:2023/01/26 15:13

彼女がいない><



本当は共同生活のほうが節約できるし一人より二人のほうが良いんだけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

願望は多少あるのですね。

お礼日時:2023/01/26 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!