アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年に1度の最強寒波がまた来年来たら、2年に1度の寒波になりますか?

A 回答 (7件)

多分、「5年に一度」の寒波?

    • good
    • 0

ってかしょっちゅう最強寒波とか最強台風だし、気にする事は無いさ。



地球は氷河期へ突入するかもしれないし、隕石落下するかもしれん。
 太陽の寿命やフレアで終わるか、日本なんかは大地震で沈没かもしれん。

 あまり気にせずとも近い内に皆さん揃ってあの世さ!
    • good
    • 0

分かりません



温暖化説と寒冷化説が存在しているように思う
私は勘ですが地球寒冷化になるような気がしますが
    • good
    • 1

サイコロで、「1」の目が2回続けて出たら、「このサイコロは『1』の目の出る確率が 1/3 のサイコロだ」と言いますか?

    • good
    • 1

統計値です



経験値ではアリません
    • good
    • 1

それ、、、毎年、、、って事ね。

    • good
    • 0

気候の平均は、過去10年ごと、に更新されます。


今回の寒波が過去の最強を、
超えたら、同じだったら、越えなければ、で、
表現が決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!