プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になるにつれある程度見た目も大事だなと思いますが、私自身自己肯定感が低すぎてつかれました。

痩せてたのころもバカにされてました。

もうなんのために生きてるのかわかりません。

病気ですか?

病院行けなどと意見はいりません。

A 回答 (2件)

疲れがたまってちょっと鬱状態のようですね


自己肯定感低い人は結構多いと思いますよ
ただみんなそうじゃないフリをしているだけです
それにそういう人(自己否定の人)は大概お人好しの
人が多いです つまり優しい気持ちの人です
ですからもっとご自分にも優しくしたらいいと思いますよ
    • good
    • 0

クリアできそうな、小さな目標を立てて、小さな達成感を得られると、自己肯定感が、きっと、産まれますよ。



たとえ、達成できなくとも、その努力の過程...が大切ですので。

もし良ければ、試してみることを、お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!