電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜネット上では右翼の人やコロナは風邪派の人が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

右翼はそんなに見かけないと思いますが。

ただ保守派は多いですね。
理由は明確で、いま日本では若い世代ほど保守が多いからです。リベラルは高齢者ほど多いのです。
今の日本のネットのメイン層は若者から中年なので、自然に保守が多くなります

「コロナは風邪派」は、特定の人たちの声が大きいだけで、数は多くはありません。
そういう人たちはだいたい「コロナは風邪、ロシアが正義でウクライナは悪、トランプは正義」がセットです
    • good
    • 3

注目されたいんでしょう。


犯罪者と思われてでも注目されたい炎上系youtuberとかと同類で、馬鹿だと思われてでも注目されたいのでしょう。
まあ、中には本気でそう思っている人もいるようですけど。
    • good
    • 0

目立ってるだけ。

多分中国人。日本人を殺すから。
    • good
    • 1

こんな所で匿名でしか発言できないチキンハートの馬○だからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!