プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスは、溜まりやすい方ですか?
どの様にストレス発散していますか?
寝る
食事
運動…
などなど…
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/28 23:41

A 回答 (4件)

自分の好きなことをするというのが一番ですね。


私は人と話したり美味しいものを食べたり温泉や旅行に行ったりするとストレス発散できますね。
ちなみに、人はアウトプット(外に出す)する方がストレス発散しやすいようです。
例えば、読書やテレビを見るなどのインプットな趣味よりも、話をしたりカラオケしたり運動したりといった放出する趣味の方がストレス発散しやすいと言われています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2023/01/28 01:55

はい。


ストレス発散は、その事ばっかり考えて寝ないこと
翌朝、体調悪いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/28 23:25

たまりやすいです


エロ動画見まくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 09:03

悪い想像でストレス貯めてます。



アニマルセラピーで毎週癒やされます。
モルモット、羊、ヤギさんを触り
インコや鹿に話しかけます。

ペットショップのわんにゃんも最高です。
ポニーさんにも会いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物は、癒しの効果がある様です。

お礼日時:2023/01/28 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!