アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、今年から2年目で来週から別の会社に移動することなりました作業に必要なカッパなど、軍手を買ってもらいました。経費でそうゆう物とか返却した方がいいですか?
作業着などはもちろん返します。
返答お願いします。

A 回答 (1件)

>経費でそうゆう物とか返却した方がいいですか?


>作業着などはもちろん返します。
以前の会社に対しての話?でうよね
社員が経費で返却?その様な、事自体おかしな言い方ですよね

(軍手)いわゆる「消耗品」は、会社が経費で購入した物ですので
返却は不要です。
カッパ(雨具)は、消耗品には該当せず、
作業着と同等なので返却の必要は、有ります。

詳細は、会社に聞く事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!