プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています
私は、最近、3回連続で、私が今までホストクラブにいた時間より1時間30分早く帰らせられてます
1回目は、
"体調が悪いホストの男性が多くて、ホストの男性の人数が少ない"
という理由で、
2回は、
"最近ホストクラブの卓がキツキツ"
という理由で、
3回目は、
"またホストの男性が1人減った"
という理由で、
私が今までホストクラブにいた時間より1時間30分早く帰らせられているのですが、
ホストの男性は、私に対して、ホストクラブに来てほしくないと思っている可能性が高いですか?

A 回答 (1件)

そうかもしれませんね。


招かざる客なのかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!