プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン一杯にいくらまで出せる?

A 回答 (20件中1~10件)

500円ですね。


今のラーメンの主流は余計に手間を掛けすぎ無駄に凝って居るので高い。
中華そばと言って居た時代の醤油ラーメンがシンブルで安くて美味い。
テレビで紹介された中では350円で頑張って居るお店も有ったし。
    • good
    • 7

650円?


病院に行くとラーメンだけは食うなって言われますね。
ラーメンと冷食は最低な食べ物ですが。
自分がお腹減ってラーメンいくら?なら380円ですね。
    • good
    • 2

赤坂には松阪牛たっぷりの一杯10万円のラーメンがあるけれど、価値があると思えばラーメン一杯に1万円までなら出せますね。

「ラーメン一杯にいくらまで出せる?」の回答画像18
    • good
    • 3

今日の昼メシ


 
九州らーめん亀王 名谷店に行きました。

家内 トマトらーめん 780円とハーフじゃん丼 350円
私は トマトらーめん 780円 とかえ玉 180円
息子の嫁 亀王らーめん 880円
孫(中2)男 ちゃあしゅうめん
何とチャーシュウ5枚入り1480円
唐揚げ 680円
4人で合計5130円(税込み)

旨いラーメンには金惜しむな!

餃子の王将 では味わえないものがソコにはある。

2月から年金暮らしが待ってると言うのに トホホ,,,
「ラーメン一杯にいくらまで出せる?」の回答画像17
    • good
    • 3

500円まで。

    • good
    • 2

700円まででしょうか、


でも外食するよりも特価128円で購入したカップヌードルを食べます。

どんどん貧乏臭くなっていくのが悲しい…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

この前、一風堂のラーメン食べたけど、1杯850円だったと思うけど


まぁ、高いよね。
1000くらいまでは出せるけど、ラーメンにその値段の価値があるかどうかですからね。
値段が高いラーメンだと頻繁に食べに行こうとは思わないね。
たまにはいいかくらいになるので、行く頻度はめちゃくちゃ少なくなるね。
550円くらいだったら、週1でもぜんぜんいけるけど
1000円とかなったら、数か月に1回とかだろうね。
    • good
    • 2

素ラーメンなら650円くらい


何か入ってるなら800円未満ってくらい
    • good
    • 1

7~800円ですね。


千円札を出してお釣りが来ない店には、行かない!!
    • good
    • 2

スタンダードな醤油ラーメンですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!