プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンスタンド
洗車機、水洗いだけで30分待たされました
これって普通ですか?

A 回答 (8件)

洗車機で混雑しているなら、待ち時間でそれぐらいなることもあるでしょうね。


洗車機って1つしかないことが主ですからね・・・

あなたは、水洗いでも、他の人は、簡易コーティングとかのメニューも選択している可能性もありますから・・・

私は、洗車機で使っている人がいるなら、使わないからw
他のガソスタにいけばよいとか、いつも家でするからな・・・
ディーラーさんにお金を出してしてもらうかな・・・w
だって店内で待っているとやってくれるし、お茶が出るからw
    • good
    • 0

>これって普通ですか?



ある意味普通です。洗車はどんなメニューであれ受け付け順に行われますので、待っている車が多ければそれだけ時間がかかります。コンビニで20円の買い物をするだけなのにレジ待ちの順番を先にしてくれないのと同じことです。
    • good
    • 0

水洗いだけだから待たされないだろうという貴方の思考回路が普通ではありません。

    • good
    • 2

土日なら人気のところは道路まで溢れてるね。

    • good
    • 1

>水洗いだけ


これをいくら強調しても全く無関係です。
その時刻に、その場所を選択したのが、大間違い。
だから普通に大いにあり得ます。
    • good
    • 0

フルサービスなら有り得ます


洗ってから拭き上げまでスタッフやらせるなら、車種にもよりますが、客からクレームが出ないようししないといけない為、最低20分ないと無理です
そんなに待つのが嫌ならセルフを使うしかありませんね
セルフなら客が勝手に洗うので、余程混んでいても10分も待たないはずです
自宅でやれば待ち時間ゼロですよ
    • good
    • 0

そんなに待つなら帰ります。


私は今雪が積もっているところに住んでいて、車は真っ黒ですが当分洗うつもりはない。
洗ってもすぐに汚れます。
    • good
    • 0

日曜日の昼間で、風が強い日や雪などが連続して汚れた率が高かったからでは。


普通ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!